フライの衣4コマ

フライの中ではエビフライがダントツ好きなコウちゃん。
でもそのエビフライより、エビフライの衣が大好きなコウちゃん。

衣が好きすぎて、エビフライそっちのけで衣をかき集めて食べてます。

もしかして、わざとボロボロこぼしてる?ってくらい、サクサク衣を落としてはかき集めて食べてるよ。

 
集まれするコウの手
 

食べ残しをかき集める時、幼稚園で「あつまれ〜」って言ってるので、我が家でも「あつまれ〜」が定着。
衣ちゃん、あつまれ〜

 
テーブルの上の衣も食べるコウ
 

コウ
テーブルの上は、セーフだよね〜

 
テーブルの上にこぼれた衣も、1つ残らず指に付けて食べるコウ(娘)。

コウちゃん、エビフライも食べてね??

 

 
ジャンボエビフライ!!

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事