何だっけ?4コマ

この時、私(ママ)は、台所にいました。
テレビの音、食洗機の音、換気扇の音…
いろんな音にかき消されて、すん(息子)が何言ってるのか全然分からず…。

最初は聞こえてるから、後に喋った事を大きい声で言って欲しいのに、最初だけ声が大きくて、後の方、尻つぼみなんだよね〜。

 

キッチンにいると、こっち(私)の声は向こうに聞こえてるのに、向こうの声はこっち(私)に聞こえなかったりするよね。不思議。

 
で、結局、何が言いたかったのかというと、

すん
ご飯全部食べたから、手口拭き取って〜

でした。

私はてっきり、「ご飯食べたからお菓子食べてい〜??」かと思ったよ。

 
すん(息子)、テレビ見ながらだったから、何て言いたかったか忘れちゃったんだろうな。
何かに気をとられると、何言ってたか忘れること、あるもんね。
 

 
子供が生まれてから、ずっと手口拭き使ってます。
もう手口拭きなしの生活は考えられん。手口拭き。便利よね。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事