ほっぺ4コマ

コウ(娘、5歳)のほっぺを吸い続けて、早や5年。

最近、ほっぺの面積が広くなったなぁ…と思うようになりました。
そして弾力が出てきて、赤子の時のようなプニプニ感が減ってきて、少しさみしい…。

だけどそこは長年吸ってきたコウのほっぺ。
たまには赤子の時のような柔らかさに戻る時があるんです。

1日何回もほっぺを吸ってるからね、1日の中でほっぺの柔らかさに違いがあることを発見したよ!!(変態)

 
それが…
お風呂上がりと、
お風呂上がりのほっぺに吸い付くママ
 
朝イチのほっぺ。
寝ている娘に吸い付くママ
 

どっちもリラックスするからかなぁ??
お風呂上がりと朝のほっぺは格別!!
めっちゃ柔らかくて気持ちいい!!
こりゃたまらん!!ヨダレずびっ!!

子供が成長して、ほっぺの柔らかさに寂しさを覚えたら、是非、お風呂上がりまたは朝イチのほっぺに吸い付いてみてください。
きっともちもちやわらかはわわわわ…となることでしょう。

余談…

私がコウのほっぺにムチュムチュハムハム吸い付いているのを見たすん(息子、小3)。
ママに吸い付いて欲しいすん
 

私がコウに吸い付いてるのが、羨ましいみたい。
そういえば最近、すんのほっぺに吸い付く回数が減ってきてる気がする…。

子供達が成長するにつれて、ほっぺに吸い付く回数も減るんだろうなぁ…。

今はまだ二人とも吸い付いて欲しいみたいだから、遠慮なく吸い付いてます。

 

因みに、すんのほっぺはコウみたいに分厚くないけど、柔らかくて気持ちいいよ。
筋肉が柔らかい人と固い人、いるよね。すんは柔らかいのかなぁ??
ほっぺ最高!!

 

 
ほっぺもちなんてあるんだね。
知らなかった。美味しそう…(ヨダレ)

ではまた〜!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事