←次のお話   前回のお話→

ギュッしてタッチしても中々行かないのでイライラ

ギュッしたら行くと言うすん(息子)に、イライラしながらもギュッしてタッチした私(ママ)。
ギュッしてタッチして、ギュッギュッ、して、タッチ、タッチ、タッチ、タッチ、、、

…しても中々行こうとしないすん(息子)に、ママ(私)またもやブチギレ。
キレるママ

ママ(私)

何回やれば気がすむの!?
行く気ある!?!?もう十分やったからさっさと行って!!

 

ブチギレママ
一回ブチギレてるので、ギュッしてタッチしても中々行かないすん(息子)に、再びキレるのは容易だった。。。

…けど、何でこんなにタッチしたり、ギュッしたりしたのか、今なら分かるよ。。。
すん(息子)、この時は、何とか学校行こうと、自分を奮い立たせていたんだよね。
行こう、行こう…!!って思っては行けないから、またママのところに戻ってタッチしてギュッして…。

ママ(私)、ブチギレてたのにね。
それでも、ママの所に来て、「もう一回ギュッして」「タッチ、もう一回、タッチ〜」って言うの…。

すん

ママ、ギュッして、ギューッして…!!
うぅぅ〜〜〜。。。ぐすん。。。

 

 

あの時の、泣きじゃくりながらギュッしてタッチしてきたすん(息子)の顔、今でも鮮明に思い出せる。
辛かったよね。。。

(続く)

ではまた…

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事