人間関係に悩むすん4コマ

こんにちは。しらこです。

すん(息子)に意地悪をする、あおしくん(仮名)。

参観会で、あおしくん(仮名)は本当にすん(息子)の事が好きなんだなぁと思いました。

参観会の様子を先生に話すママ
 

先生、今日の参観会見て思いましたけど、あおしくん、本当にすんの事が大好きなんですね。

 

担任の先生
そうなんですよ!!
いつも「すんくん、すんくん!!」って言って、すんくんを追いかけてるんです。
でも、すんくん、とっても優しいですよね。他の子達にも大人気で、毎朝、すんくんの取り合いから始まるんですよ〜(苦笑)

 

そうなんですか。。。
そんなに…。

 

ほんとに…(苦笑)
すんくんもやりたいことあるだろうし、「すんくんはどうしたいの?」って聞くんですけど、すんくんも困った顔して、フリーズしちゃって…。

 

そうなんですか…。
(すんちゃん、モテモテだな。。。)

 

つづく。

 
数年前、何かのポイントで貰っていたポケットドルツ。
引っ張り出してきて、すん(息子)に使わせたら、使いやすいとのことで、すん(息子)、電動歯ブラシデビューしました。

私はソニッケアーを使っているので、ソニッケアーを使わせたかったんだけど、ソニッケアーは嫌らしい。
電動歯ブラシが嫌なのかと思ったら、ドルツは良かったみたい。
好みあるよね。

磨き残しが減るといいなぁ。。。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事