沢山刺されてると何故か嬉しそう4コマ

刺された箇所の数を自慢するコウ

パッチは切って有効活用

2学期始まって、幼稚園でめっちゃくちゃ蚊に噛まれてくる。
真夏のカンカン照りの時の方があんまり噛まれなかったような…。

まだまだ暑いもんねぇ。

刺された箇所の数を自慢するコウ

虫刺され箇所が多いと、何回も数えたくなるし、自慢したくなるよね、分かる。

 

それにしても、虫刺され箇所が多いと、パッチを1枚ずつ使うの勿体無いと思うのは私だけ??
パッチを切るママ

あんまり噛まれてないと、めんどいからそのまま1枚使ったりするけど、めっちゃ噛まれてると、小さく噛まれてるところは1/4サイズに切って使ったりするの。

 

パッチってさ、剥がれる時はすぐ剥がれるのに、剥がれて服に貼り付いてると、中々剥がれないよね。不思議。

 

 

めっちゃん蚊に刺されているコウ

↑刺されすぎでしょ。

まだまだ蚊の季節。
気を付けたいものです。

ではまた〜

 

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事