コウ朝の第一声4コマ
 

 
こんにちは。しらこです。

コウ(娘)は、休みの日や、平日、早く起きてきた時など、大体すん(息子)を探します。
すん(息子)の姿が見えてる時はいいけど、見えない時は、まず、すん(息子)を探します。
 

ママ(私)
探す前に、まずトイレ行ってくれ〜!!

 
トイレに行くより何より、すん(息子)を探すコウ(娘)。
 

兄妹愛だね!!✨

 
因みにすん(息子)も、コウ(娘)が中々起きてこないと暇そうで、

すん
コウちゃん、中々起きてこないね〜。

とボヤいてます。

すん(息子)は大抵、先に起きてゲームしてますが、どことなく、暇そうです。
 

ゲームも、コウと一緒にする方が楽しいみたいだよ。

別々のゲームをする時も、近くで一緒にやる方が安心するのかな?
二人並んでやる方が、楽しいみたいです。
 

 
↑ヤンヤンつけボー。
最近見かけなくて、こないだようやく買えた。

子供達に出したら、

すん
なにコレ!?
美味しい!!楽しい!!!

 

コウ
たのしー❣️

 
と、めちゃくちゃハマりました。

10個くらい買っても、すぐ無くなりそう…。
ヤンヤンつけボー、楽しいし、美味しいよ!!

 

ほんとはヤンヤンつけボーのパーティーセットが欲しいんだけどね、あれ、シーズン限定?なのかな??売ってないね。
クリスマスシーズンになったら買いたいなぁ…。

 

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事