←次のお話   前回のお話→

 

コウの学校の様子はすんが先に教えてくれる

 

コウ(娘)の学校の様子、大抵、すん(息子)が先に教えてくれて。
そしたらコウ(娘)が、芋づる式に色々思い出すのか、学校であった事をたくさん教えてくれて。

 

色々教えてくれるコウ

 

コウ(娘)、学校、あんまり好きじゃないから、学校の事は極力聞かないようにしてるんだけど、すん(息子)が私(ママ)に報告してくれると、喋ってくれる。

そういやすん(息子)も小1の頃、学校好きじゃなかったから、当時の様子はあんまり聞かなかったなぁ。。。

子供たちの学校の様子が知れるの、何だか嬉しいね。

 

しつこく聞き過ぎないようにしたいです。

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事