一緒に4コマ

こんにちは。しらこです。

コウ
すんくん、一緒にマイクラしよ〜。

 
マイクラしよー
 
すん(息子)がコウ(娘)と遊びたがる時もありますが、大抵、コウがすんと遊びたがります。
すん、この日はコウと遊びたくないらしく…

すん
ヤダー。
ボク、にゃんこ大戦争したいんだも〜ん。

 
せがむコウ
 

コウ
え〜!?
やってやって!!コウちゃんと一緒にマイクラやって〜!!!!

 

すん
ヤダヤダヤダ〜!!!!

コウ(娘)が、すん(息子)に言い寄りますが、やってくれる気配なし…。

どうしても、すん(息子)とマイクラやりたいコウ(娘)。。。

コウ
ママ〜。
すんくんが、コウちゃんと一緒にマイクラやってくれない〜!!(グスン)

 
ママに報告
 
ちょっとメソメソしながら、ママ(私)に報告。

ママ(私)
そっかぁ…。
すんちゃんは違うゲームがやりたいんだねぇ。
でもコウちゃんは、すんちゃんとマイクラしたいんだよね?

 

コウ
うん…(メソメソ)

 

ママ(私)
じゃあ…、ママと一緒にやろっか!!

ママ(私)と一緒なら、にっこり笑って、

コウ
うん!!
ママと一緒にマイクラやる!!

と言ってくれると信じて疑わなかった、私(ママ)。
ママとはヤダ
 

コウ
ママとはヤダ。

 

ママ(私)
グサッ!!!!

「ママとはヤダ。」
結構、ショックでした…。しくしく。。。

まぁでも私(ママ)、マイクラやった事ないし、一緒にやれるすん(息子)とやりたかったんでしょうね。

その後、メソメソするコウ(娘)と一緒に、みかん食べたり、動画を見たりしました。

そして、一通り、にゃんこをやり終わったすん(息子)。

すん
コウちゃ〜ん、一緒にマイクラやる〜??

 

コウ
やるやる〜!!

すっかり元気を取り戻したコウ(娘)。
私(ママ)の膝から降り、すんと楽しそうに、マイクラをやりましたとさ。

おしまい。

ママ(私)
すんちゃん、ありがとう…!!

 

 
↑にゃんこ大戦争。スイッチ版。

我が家には、スイッチ版とスマホ版、どっちもあります。
ちょっと飽きた時期もあったけど、また再燃。
どっちも楽しくやってるよ。

 

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事