←次のお話   前回のお話→
 
コウちゃんと合わせて2人で一つでいい
 
目移りさせよう作戦
 
すん(息子)、ヨギボーが高いから、コウ(娘)と一緒に、2人で一つでいいって。
ほんと優しいなぁ。
だけどね、色々事情があってそれも難しいんだよね。
 
実はもうコウのクリスマスプレゼントは買ってる
 
じゃあどうするの?って言われたら。
 
目移りさせよう作戦
 
とりあえず考えてても仕方ないので、ショッピングモールに行く事にしました。

頭でウダウダ考えてたって答えなんか出ないんだし、とりあえず前に進めるよう、やってみるしかないよね。
ってことで、クリスマスシーズンでおもちゃが溢れかえっているであろうショッピングモールにお出かけする事にしました。

 

コウちゃん、目移りしますように…!!

(続く)

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事