←次のお話   前回のお話→
 
ヨギボーどうしよう
 
すん(息子)が友達の家で見たヨギボーはちょっと小さめのピラミッド。
(↓これ)

これを2つ買うか…でもなぁ。。。

店員さんに、

店員

ピラミッドは少し小さいので、これからお子様が成長する事を考えると、ミニにした方が良いかと…。
実際に座ってみて確かめてみてくださいね^ ^

 

なんて言われて、実際座ってみたら、うん。確かにピラミッドだと物足りない感あるし、ミニは丁度いい。
どうせ買うなら私も座りたい。

↓ミニはこれね↓

理想はミニを2つ買う事だけど、超絶予算越えの、そもそも置き場所がない。
どうしようかな。。。
…と思っていると

 

ヨギボーのピラミッドを発見

 

ちょうど良さそうなヨギボー発見!!✨

(続く)

ヨギボーってほんとに色々種類があるね!!
数人用のソファタイプのヨギボーもあって、いいなぁと思ったけど、大きければ大きいほど価格も大きい!!(当たり前)
いつか買ってみたいものです。

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事