←次のお話   前回のお話→
 
クリスマスプレゼントはヨギボーがいい
 
コウちゃんもヨギボーがいい
 
え?ヨギボー2個???
ウチに?????

無理無理無理無理無理ぃぃいいいい〜!!!!
予算も部屋の広さも無理ぃぃいいいい〜〜〜〜!!!!!

(多分続く)


 

12月21日はコウ(娘)の誕生日でした☺️
 
コウ7歳
 
キャラチョコプレートは、にゃんこ大戦争のシシル&コマリ。
チョコプレートが大き過ぎてケーキがほぼ見えてない😂
 
シシル&コマリキャラチョコプレート
 
手作りいちごケーキ
 
コウ(娘)ちゃんが、今年は手作りで作りたいと言い出したので、今年のケーキは手作り。
で、コウちゃんの大好きないちごをもりもり乗せたら乗せ過ぎた笑
ロウソク刺さる場所なかったけど、りんごのバラの上に1本ブスッと。

テキトーにイチゴを乗せただけだけど、子供達も凄く喜んでたし、何となくそれっぽい感じに仕上がったからいいかな。

コウちゃん、7歳、おめでとう😌

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. コウちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます🎉
    チョコプレートとってもかわいいです。
    コウちゃんのお誕生日はクリスマスの直前なんですね。続けてプレゼントがもらえるからコウちゃんにとって12月は最高の月ですね。

    すんちゃんのリクエストは無邪気が故に親にとってはプレッシャーがかかりますねぇ…。
    ヨギボーって結構高いですよね。そこにコウちゃんの追撃リクエストまで来るとお財布大爆発ですね🤣
    こういう時って類似品で安くごまかす手があるけど、子供はブランドとか正規品に意外と敏感なのでバレるとがっかりされることもあるんで要注意です。
    今後の展開に期待してます。

    • コウが物心つく前は、ケーキもプレゼントもまとめて1つだったんですけど…😂
      そうはいかなくなってきました😅

      類似品で誤魔化す…なるほどその手が…!!✨

      今年はひとまず無難に解決したのでホッとしてます😌
      来年、また似たようなことがあったら、類似品も検討してみたいです💪✨

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事