シンクロニシティ4コマ

晩御飯はカレー!!
にすると、何故か高確率で給食もカレーで、子供達は昼夜カレー…なんて事がしょっちゅうあります。
不思議。

因みに、すん(息子)とコウ(娘)の給食は同じ給食センターで作られているので献立が同じ。
給食はカレー
 

すん
ボクねぇ、給食のカレーも好きだけど、ママが作ってくれたカレーがいっちばん好き!!
給食のカレーとママのカレー、味違うし。

 

コウ
コウちゃんも今日カレーだったよ!!
ママのカレー、コウちゃん、沢山食べれるよ!!

 

私(ママ)
2人ともありがとう❣️
明日の夜ごはんもその調子で、カレー、食べてね!!

 
天使な2人
 
昼夜連続で同じメニューでも嫌がらない2人…。
天使…。
 

 
子供が生まれてから、我が家はずっとバーモントカレー甘口。
すんとコウが一番好きなカレーはバーモントカレーってことかな。
美味しいカレールゥを作ってるハウス食品さんに感謝。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事