←次のお話   前回のお話→

 

担任の先生がどんな人か分からなかった

 

すん(息子)の担任、恐山圧子(こわやま あつこ)(仮名)。
恐山先生、こんなに無理強いする先生とは思ってなかった。。。

 

担任の恐山圧子登場

 

入学式の時にチラッと見た印象は、ちょっと年配の、真面目そうな先生。
一年生の学年主任を務める先生だし、それなりに信頼の置ける先生だろうと思っていました(私の思い込み)。

 

担任は良い先生だと思っていた

 

その為、担任の先生と面と向かって会える機会がなくても、問題ないと思っていました…。

 

様々な行事の中止のお知らせ

 

それがまさか、こんなに強引に連れて行く先生だったなんて。。。

この時から私の中で担任を見る目が変わり、担任に対して不信感を抱くようになりました。

…だからと言って、担任を変えたりすることは出来ないのだけど。。。

 

コロナじゃなかったら、すん(息子)の担任がどういう人物か、もう少し早く気付けたのかな。。。

 

この時のツイート
↑あまりにも辛かったので、鍵垢でツイートしていた内容。
この時もやっぱりモヤモヤしていた。

(続く)

ではまた…

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事