←次のお話   前回のお話→

 

話しに来たはずが無理やり教室に連れて行かれる

 

すん(息子)の登校しぶり、色々あった衝撃的な出来事第一位がこちら。
「休むつもりで少し話しに行っただけの学校に、すんが担任に無理やり連れて行かれた」
でした。

・・・・・・・・・・・・え??????

この時の私、びっくりしすぎて固まってしまい、身動きできませんでした。。。

 

問答無用で連れて行く担任

 

すん(息子)、激しく抵抗するも虚しく、(小一でヒョロヒョロ、体重は20キロなかった)、靴を履いたまま強引に連れて行かれました。。。

 

学校行きたくないで休むのはちょっと

 

この時、電話受付してくれた先生は、担任の先生に何て伝えたのかな?
「来れるそうなので、話してください」って伝えてくれた?

担任の先生は、分かっててこういう対応したの?
それとも、来るなら強行突破!とでも思ったの?

それとも、私が電話した時、勘違いしちゃった?
担任と話して云々言われたと思ったけど、そうじゃなかったのかな??

今となっては、どういう経緯でこうなったのかは分からないけど、無理やり連れて行かれたという事実は、親である私にとってもとても衝撃的だったので、すん(息子)本人はよっぽどだったろうと思う…。

まさか、こんな事になるとは。。。

(続く)

ではまた…

 

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事