運が良い4コマ
 

すん
コウちゃんの本、明日返すなんて、ボク、ほんとに知らなかったんだよ?
なのにたまたま!!たまたま気付くなんて、凄くない!?
もうほんとボクって運良すぎだよね〜!!

 
すんちゃん、運がいいのはね、ママ(私)。
すんちゃんが気付いてくれたから、忘れずに済んだんだよ。

更に言うと、すんちゃんが気付いてくれたおかげで、コウ(娘)ちゃんが忘れずに済んだから、ほんとに運がいいのは、コウちゃんかもね。

すんちゃんとコウちゃんの親になれた私も、運がいい。
全体的に、運がいいってことで。

すんちゃん、ありがとうね。

運がいいと思ってたら、ほんとに運が良くなったりするよね。
このまますくすく育って欲しいです。

 

 
フォーチュンクッキー!!
ほんとにあるなんて、知らなかった…。

ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事