違うこと考えてると忘れる4コマ

「ご飯炊かなきゃ!!」って思ったら、

ごはんごはんごはん…

ってずっと思ってないと、大抵忘れるのは私です。

途中で話しかけられたりするともう忘れる。

炊飯器を目の前にしてても思い出せない。

そんなもんだよね〜

 
物忘れの話と関係ないけど、2コマ目と3コマ目の下り↓
カレーは飽きる
 
また生姜焼き
 
カレーは続くと重たいけど、生姜焼きは結構頻繁にやっても飽きないし、重たくない気がする…。

生姜焼きね、多い時は、週3でやったりするよ。
ほぼ隔日!!

 

すん
今日、生姜焼き??
やったーーー!!!

 

コウ
コウちゃんもそのお肉、だいすき〜!!

 
子供達も大好きだし、いいよね。生姜焼き。

 
豚肉は、豚肩ロースしか勝たん。
豚肩ロース、美味しいよね。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事