←次のお話   前回のお話→
 
宿題めんどいすん
 
毎日毎日、書き取りとプリント。本読みして、ちゃんとやったかどうかを記録。
だから大体やる気なくて。

特にやる気ない時とか、こうやって競争すると大体やってくれる。
やってくれない時もあるけど。

すんは宿題やってると「見てて!!」ってよく言うの。
やりたくないけどやらなきゃと思ってて、とにかく嫌だからママ(私)に見てて欲しいみたいで。
とりあえず何でもいいけど、「ママ(私)と何かやってる」と捗るのかもしれない。

 

毎日変わり映えしない、大して面白くもない、やらなきゃいけない…ってなると、しんどいよね。
少しでも楽しく思えるように勉強できたらいいよね。

次は【コウ編】!!
ではまた〜

 
←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事