←次のお話   前回のお話→
 
出し忘れたかも

ティッシュどっちも出し忘れてた
 
洗濯物をバサバサしながら、

やたらとティッシュのゴミが多いな〜
ティッシュ洗濯したら、こんなに沢山ゴミ出てきてたっけ?

 

今までも何回かティッシュ洗濯しちゃった事あったけど、あの時は使いかけのティッシュでほぼ中身入ってなかったからかなぁ〜、ドラム式洗濯機だったから、あんまり分散しなかったのかなぁ〜などと考えていたら…

 

ティッシュの残骸が2個出てきた
 
コウちゃん…

1個出し忘れたって言ってたのに…
 
ティッシュ1個出し忘れた
 
2個とも出し忘れとるーーーー!!!!
 
ティッシュの残骸2個発見
 
しかもどっちも新品で使った形跡がなかったやつ。。。
洗濯機に洗われて、中身が綺麗になくなってた。。。

ドラム式だとこんなに綺麗に中身がなくなる事ってほぼなくて、大体新品のティッシュだとギュッと固まって散らばらずセーフな事が多かったんだけど、縦型はポケットから出て更に綺麗に中身も出ちゃってたから、縦型洗濯機の方が分散力?はあるのかなぁなんて思ったよ。

 

ドラム式は叩いて洗濯してる(んだよね?)から、縦型より洗浄力が劣るとかそういう事ではないと思うけどね。
ただ、ポケットティッシュは縦型洗濯機の方が被害が大きい気がするなぁと使ってみて思いました。

…それにしてもコウ(娘)ちゃん…!!

ティッシュ出し忘れ1個って言ったのに…!!

 

ニコッとするコウ

 

ニコッとしたら許されると思ってるなっ!?

可愛いから許すに決まってるだろーーーー!!!!

被害状況目の当たりにしたし、流石にもう前より気を付けるようになったでしょ。
それに1個は出し忘れたって自己申告したし、片付けも手伝ったしね。
何よりコウちゃんは可愛い!!(親バカ)

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. コウちゃんの中では忘れて来たティッシュを持って帰った時点で任務完了だったわけですね。
    だからその後ティッシュを出すのをすっかり忘れちゃったのかな。
    次は持って帰った後ポッケから出すのも任務に加えないとですね。

    • ティッシュ出し忘れるのは大体すんだったから、コウが忘れたのはちょっと意外でした😅
      ほんと、ティッシュを持って帰った時点で任務完了だったんだと思います😅
      家に帰ったら手洗い、ポケットからティッシュ出し…までを習慣化して欲しいです😅

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事