←次のお話   前回のお話→
 
あの起こし方は嫌
 
やっぱり、いきなりカーテン開けて大声で起こされるの、嫌だったんだなぁ。。。
そりゃあ嫌よね。。。
私もあの起こし方も、起こされ方も、嫌だなぁって思ってたし。。。
でも、コウ(娘)がすんなり起きてたから、こういう起こし方もアリなんだ〜なんて思ってたけど、怒られてると思ってたのね。

起きない=悪

じゃないもんね。

私は子供の頃、毎朝こうやって無理やり起こされてたから、朝起きるの、凄く嫌だなぁって今でも思うよ。
でもまぁ無理やり起きてるけど。

朝早く起きることに、ネガティブな感情は極力持って欲しくないし。

いきなり大声で無理やり起こすやり方は、数日で終了しました。

(続く)

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事