←次のお話   前回のお話→
 
目覚まし作戦失敗
 
コウ(娘)、大声で無理やり起こされるの嫌なのに、目覚まし時計なんて、大音量の典型じゃん!!
絶対起きないにきまってる!!
 
目覚まし時計なんて意味ない
 
…けど、もしかしたら、誰かに起こされるのが嫌だけで、目覚まし時計なら起きるかも…!?
と思って結局コウ(娘)用の目覚まし時計を買いました。
 
コウの目覚まし時計
 

コウ

わ〜い!!
コウちゃんの目覚まし時計〜!!

 

おっ!?結構喜んでる???
これはもしや、明日起きてきたりして…!?!?!?

…なんて思ったけど、やっぱり起きませんでした。。。
 
目覚まし時計でも全く起きない
 
目覚まし時計、めちゃくちゃうるさいと思うのに、ずぅ〜っっっと鳴りっぱなしで止めもせず。。。

結局、私(ママ)が目覚まし時計を止めてから、コウ(娘)を起こす…という、手間が増えただけなのでした。。。シクシク…

(続く)

ではまた〜

 

 

 
←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事