←次のお話   前回のお話→
 
寒い日の靴下の履き方
 
朝は結構バタバタで。
忙しい時に何っ!?って振り返ったらまさかの登山スタイルのすん(息子)が😂
 
ズボンを靴下の中にいれるすん
 
小学生男子(すん)の可愛さを唐突に突きつけられた瞬間でした😌

これだからすんは愛おしくて可愛いのよねぇ。。。

 

自分で色々考えて試して。
これからも色んな事を考えて経験していって欲しいものです😌

 

靴下の履き方が変
 
そして無事、そのままの格好で学校に行きました😌

私としてはズボンを靴下に入れるのはダサいというか変というか…
と思うんだけど、変だったら学校で何か言われるだろうし、それよりも寒さ防止を取る場合もあるしね。

 

そういや私が中学・高校の頃は制服のスカートが寒すぎて、ダサいと言われてもスカートの下にズボン履いてたなぁ。。。
そういう履き方してたら先生によく指導されてたけど、今でもダメなんだろうか。。。
真冬に素足は寒すぎよね。。。
ズボン履いちゃダメっていうなら、先生たちもスカートか短パン履いてて欲しいよね。

もうすぐ暖かくなる事を信じて!!
ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. すんちゃん自らでこの靴下の履き方を編み出したのですね。成長と進歩ですね。
    普通に考えたら学校で周りの友達から何か言われそうだなと思ってしまいますが、意外といい具合に広まっていってクラス内でこの履き方が流行るなんてこともあるから分かりませんよ。
    どっちに転んでも経験ですね😊

    • 確かに😂
      ソックスイン、若者の間で流行っているとか何とか…😌
      私は長年の固定観念から違和感しか覚えませんでしたが、意外とオシャレなのかもしれません。。。
      色々と体験して学んでいって欲しいです😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事