←次のお話   前回のお話→
 
嫌なら嫌って言う
 
すん(息子)は学校では結構女子と仲良くて。
三者面談の時にも、先生に「女子と仲良いですね」って言われるくらい、女子と遊んでいるっぽい。

登校時、私も一緒に学校に付き添って行ってるんだけど、学校着くと大抵、すんの周りに女子数人来るからね。
ほんと、女子と仲いいんだなぁって思うよ。

 

仲良い男子もいるみたいだけど、女子の方が気が合うみたい。

でも習い事先では、男子の友達が多いんだけどね。
不思議。

 

で、すん、結構グイグイ引っ張られてる事が多くて…。。。
「嫌だったら嫌って言うんだよ?」「やめてくれなかったら、その場から逃げたり、先生に言いなよ?」ってアドバイスしてたらコウ(娘)が…

 

何か言いかけるコウちゃん

 

(続く)

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事