←次のお話   前回のお話→
 
男の子の父親登場
 
先生の号令がかかると、抱きついている男の子の元に、男の子の保護者(父親?祖父?)らしき人が近づいて来た。
 
男の子の父親いた
 

父親、おったんかーーーい!!!

 

この日の親子参観会は自由参加で。
大体の親は来てたけど、男の子の親はもしかしたら来てないのかなぁなんて思ってた。

なのに。

いた!!!!!!

しかも…

 

男の子に注意する父親

 

男の子に声かけしても、男の子ガン無視。
りんちゃんから離れない。

しかも、男の子を無理矢理りんちゃんから引き剥がすわけでもなく、「そろそろ先生に注意されそうだから早く前向いて〜」みたいな感で注意?していた。

 

えっ???そこ?????
注意するとこ、そこ??????

 

我が子が他の子に危害を加えていたら、普通、注意するよね?
りんちゃん、嫌がってるの、見えてないの???

 

モヤモヤする私

 

そりゃさ、授業始まったよ〜って声かけも大事だけどさ、、、
もっと他に、注意すべき事、あるんじゃないの?って思ったよね。。。

で、まぁ何とかかんとかりんちゃんから離れた男の子。
去り際になんと……!!

 

男の子が去り際に

 

(続く)

ちょっと私、この時、りんちゃんの方に全集中し過ぎて、最初の方の先生の話、聞いてなかったよ。
コウちゃん、ごめんね。。。

 

授業を聞くより、大切な事はある。(…と言い訳)

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事