理想4コマ

買ってきた食材は新鮮なうちに全て下処理し、暫く使わないものは冷凍庫に…。
食材は全て取り出しやすく、使いきりサイズに小分けし、一目で分かるよう保管。

なぁんて出来ればいいなぁという理想のお話でした。

これ、しっかりやってる人、ほんと尊敬します。

こうした方が効率良いし、後々時短になるのかもしれないけどね、私もちょっとやったことあるんだけどね、ホラ、やる前にこう「よっしゃー!!やるぞーーー!!!」って思わないと出来ないのよ。
習慣化出来ればそうでもないのかもしれないけど、私にはハードルが高いかな。

出来ることならやりたくない。ラクしたい。
どうすればラクが出来るか?を常日頃考えて生きてます。

今日もぼちぼち。ね。
洗濯物も食器もインテリア
↑これが、現実。
うふふ☺️

塩タブレットカリカリ。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事