←次のお話   前回のお話→

ベビーカーで集団登校の同伴は大変なのでやめようと思った

階段横のここ↓
ベビーカーぎりぎり

前日通った時にサラッと眺めて、「ベビーカーもいける!!」って思ったからベビーカーで行ったんだけど、めっちゃギリギリでした…。
ほんとにギリッギリで、たまに壁にズリズリ擦ったりして。。。
狭い上に坂道だったから本当に大変で。。。
前日、すん(息子)の同伴で歩いた時はそんなにしんどくなかったのに。。。

改めて、小さい子供を連れて行くことの大変さを実感しました。。。

そして、次の日からはベビーカーは持って行くまい…と固く決心したのでした。。。
ベビーカーは置いて来よう

通学路って、安全を考えて車通りが少ない道選んでるよね。だから結構回り道だったり。。。
すん(息子)の通学路もそう。
学校着くまでまぁまぁ回り道して行くの。

この時ばかりは、

なんで遠回りして通りにくい道で学校行くんじゃーーー!!!!

 

なんて思ったものです。

坂の上にある学校は中々大変よ。

(続く)

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事