学校行く前4コマ

こんにちは。しらこです。

すん(息子)は一年生の時、登校しぶりがありました(いつか描こうと思ってる)。

 

 

すんが玄関でバイバイ出来るようになってから、毎朝、ハグ、ハイタッチ、(たまにほっぺにチュ)を最低1回、平均で3回やっています。

朝、家を出る時は、この儀式?をやる時間を考慮して、早めに出るように心がけています。

すんはこうして、朝、学校行くハードルを下げてるんだね。
こうやって朝、学校行くのは、いつまで続くかなぁ??

ギュッも、ハグも、もう暫く、満喫したいです。

↑そろそろ本格的に寒くなってきたから、ブログや漫画描くときのお供にしたい…。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事