好きなもの4コマ
 

 
こんにちは。しらこです。
 
すん(上の子)が好きになったものは、大抵、コウ(下の子)も好きになる…。
そして大体、すんが主人公キャラを好きになり、コウが脇役キャラを好きになる…。謎…。

だから取り合いにならなくていいんだけどね!!
仲良く遊んでくれて、助かる❣️

 
↓マリオとルイージ
マリオすんとルイージコウ
 

マリオの服が1着しかないけど、コウちゃんは別に欲しがらないの。
この光景、可愛いでしょ??

 
↓炭治郎と善逸
すん炭治郎とコウ善逸
 

2人とも、きゃわゆ…❤️

真剣な顔して構えているのがまたきゃわわでした。

因みに、マリオも鬼滅の羽織も、手作りしたよ!!
マリオの服は結構テキトーだけどね。
作っただけ、凄い!!

 

布買うくらいなら、買っても大差なかったかも…。

ま、いっか⭐️

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事