虫刺され4コマ

夏休み前にも幼稚園で似たような場所を刺された事があって。
まだその時の虫刺されが残ってると思ったんだろうな。

まぁ私なんかは一回刺されると結構ずっと治らないけどね。
子供はすぐ治るよね。羨ましい。

虫刺されコウちゃん
因みにこの時の虫刺されは、前日、ウチの庭で刺されたものでした。

どうでもいいけど、蚊に刺された時、私はいつも「蚊に噛まれた」って言ってるよ。
漫画では「虫刺され」って描いたけどね。「虫刺され」の方が一般的なのかなぁと思って。
「蚊に噛まれた」って言うのは、西日本に多いんだってね。
蚊に噛まれた!!略してカニカマ!!
蚊に噛まれた時は、「カニカマ〜!!!!!」と、毎回言ってるよ。
「カニカマ」って言ってる人、もしかしているかな??
まぁ、そんな事どうでもいっか⭐︎

↑ママ友に教えてもらった虫除け。
これ、めっちゃいいね。スースーして涼しいし、蚊が全然寄ってこなくなる。
おすすめ。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事