←次のお話   前回のお話→
 
朝ごはん
 
休日の朝は、大抵、私よりすん(息子)が先に起きる。
そんな日の朝ごはんのお話。

(続く)
 


 

私は卵かけご飯が大好きで。
平日の朝は毎日ちゃんとした(と言っても大した事ははないけど)朝ごはん作ってるんだけど、卵かけご飯が好きすぎて、最近では自分の分は作らず、毎朝私だけ卵かけご飯を食べています。

卵かけご飯を食べるときは必ずこの醤油かけて食べてます↓↓
毎日食べてても全然飽きないし、すごく美味しい!!おすすめ!!

 

 

↑味は薄めなので、4〜5回程、多めに回しかけると丁度良いよ。
個人的には、卵かけご飯用のお醤油で食べるより、このあごだし醤油の方が断然美味しい♡
(前にブログのどこかでこのお醤油、宣伝した気がするけど、どれだったか忘れたのでもう一回宣伝)

因みにご飯は炊きたてアツアツ…ではなく、少し冷ましたご飯で卵かけご飯をするのが好き♡
ご飯が少し冷めてる方が、ご飯の粒々がより感じられて美味しい気がするのよね♡

 

もうほんと、卵かけご飯、最高です♡

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事