前髪きりすぎた4コマ

コウ(娘)の前髪、だいぶザクっといってしまいまして…。
大丈夫かな…??と心配だったのですが、思ってたよりめっっっちゃんこ可愛く仕上がりました。

前髪切り過ぎてめちゃんこ可愛いコウ

前髪をおでこぎりっぎりに切ったので、眉毛もしっかり見えてます。

漫画だとなんだか違和感あるかもだけど、前髪短い&眉毛ばっちり出てるコウちゃんも可愛いね!!
(自画自賛)

実際の写真↓
前髪きりすぎた

ほんとはもっとちゃんと揃えたかったんだけどね、嫌がったので断念。
ちょっと不揃いだけど、短い前髪は、これはこれでかわゆい。。。
眉毛がしっかり見えてます。

↑こういうの、使った事ないけど、掃除は大変じゃないのかな??
因みに我が家はお風呂に入る前にサクサクっと切ってます。
切った髪は流して、排水溝に溜まった髪をポイ。
楽チンです。

ではまた〜

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事