坊主頭4コマ

坊主頭って、気持ちいいよねぇ〜!!
すん(息子)の髪は柔らかめ。
猫っ毛みたいな髪を坊主頭にすると、芝生より柔らかい芝生みたいな、何とも言えない触り心地が気持ちいいの。

坊主頭はずっと触っていられる

ずっと触っていられる。

すん
あう。あわ。あわわ。んぎゃ。

とか何とか言いながらも、ずっと触らせてくれる。
いつまで坊主頭でいてくれるかなぁ〜??
ショリショリ触るの、いつまで嫌がられないかなぁ〜??
嫌と言われるその日まで、ショリショリ気持ちいい坊主頭を満喫したいです。

バリカンね、初めて使った時はギャン泣きして嫌がったけど、2回目からはそんなに嫌がらずやらせてくれたよ。
とは言え、時間がかかると嫌がるけど。
バリカンデビューは3歳くらいだったかな??
バリカンで、ササッと済ませちゃおう。

ではまた〜

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事