限界すぎて4コマ

こんにちは。しらこです。

今回は前回に引き続き、トイレのお話。

先日起きた、本当に限界ぎりぎりだった時のお話。

ていうか、これくらいの幼児って、何故か毎回、ギリギリのギリギリにならないと行かないよね。
もう少し余裕を持って行ってほしいけど、絶対行かないの。
モジモジしてるから、「トイレ行く?」って聞いても「トイレじゃない」って言うし…。
謎に膀胱トレーニングしてるよね。

 

コウは1人でトイレに行けるんだけどね、この時はトイレの周りをウロウロしてて、「早くトイレ行きたいんじゃないの?どうしたの?まさか漏れ…(ドキドキ)」なんて思ってたの。

 
ウロウロするコウ
 
そして、これ。
ギリギリすぎるコウ
ギリギリすぎぃ〜〜〜!!!

 
急ぐママ

ママ(私)
わ〜〜〜!!!
待って待って待って〜〜〜!!!
まだだよ〜!?まだだからね〜!?!?

 

コウ
…もう出ちゃう。。。

 

ママ(私)
ダメダメダメ〜〜!!!!

と、ハラハラドキドキ。

この時は、無事、間に合いました。そう、この時は…。
 

そして、悲劇は起こりました…。
 

 
【次回予告】


 

 

↑アンパンマン好きの子に。
すん(息子)はアンパンマン大好きだったからね、とっても役にたったよ。

ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 膀胱トレーニング、私も小さな時やっていた記憶があります。漏らさなかったけど…なにと戦っていたんだろう。そして後半に続くのですね。楽しみにしてます!

    • コメント、ありがとうございます。
      小さい頃に無意識に鍛えるから、成長した時に沢山貯めれるようになるのかもしれませんね。(多分)
      因みにコウちゃん、漏れても相変わらず毎日戦っています。凄い。

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事