←次のお話   前回のお話→

コウにお留守番お願いしたらすんなり引き受けてくれた

コウ

コウちゃん、雨で濡れるの嫌なんだよね〜。
お留守番したかったんだぁ。
ママ、お留守番中、動画見ていい??

 

そうだったのか。。。
ちょうどよかった…。

コウ(娘、3歳)ちゃんがたくましくて、ママ(私)は大助かりだよ。。。

雨酷いからね、テレビ電話繋げててもポケットに入れとくから、声だけだけど、いい?
あ、全然大丈夫?分かった。
じゃあ、行ってくるから。

コウ

ママ、すんくん、いってらっしゃーい

 

玄関を出た時は、雨も風も少し弱まっていました。。。

ママ(私)

雨、少し弱くなってきたね。
このまま止むといいけど…。。。

 

すん

ほんとだ。でも風が強いね〜。
傘、大丈夫かな??
それにしても、コウちゃん、お留守番、楽しそうだったね。

 

なんて言いながら。

(続く)

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事