←次のお話   前回のお話→
 
消しゴムデザインはちょっと
消しゴム良い!!
消しゴムデザインにする
 
さっきまで消しゴムデザインのケースは嫌そうだったのに…笑
すん(息子)、よく物を失くすので、デザインより見つけやすさを重視した模様。

消しゴムデザイン、男女関係なく使えそうだし、かわいいよね。

それにしても、自分の彫刻刀なんて、あったっけ??
私、買ってもらった記憶ない…。忘れただけで、買って貰ったのかな?
それとも、お下がり使ってたのかな?学校で借りた気もする…。

今の彫刻刀があんなにカラフルで可愛いデザインなんて思ってなかったので、注文用紙眺めるのは楽しかったです。

消しゴムデザイン、すんより私の方が届くの楽しみかも。。。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 学校で使うお道具を注文するやつ、懐かしいですね。
    彫刻刀の他にもお裁縫道具なんかがありましたね。
    こういうのを選ぶときは大体みんな同じデザインを選びがちでしたね。

    • ほんと、懐かしいし、見てる私の方がテンションあがっちゃいました笑
      どんなデザインでも、すんが納得して自分で選んだ道具として、大切に扱ってほしいものです😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事