←次のお話   前回のお話→
 
鼻血が出ても
 
鼻血が出たら暫く安静に…。。。
だから勿論、コウ(娘)ちゃんとは遊べないよね〜…なんて思っていたら。
 
すんで遊ぶゲーム
 
すん(息子)、自分をバランスゲームの土台として、落ちないようにおもちゃを乗っけていく遊びを提案してた笑

 

すんちゃん…!!!!
鼻血が出てもコウと遊ぶなんて…!!!
凄い…!!!!

 

これならすんは動かなくていいし、コウちゃんは楽しいし、良い事尽くし😌

因みにすんは、コウちゃんと遊んであげてる…という感じで遊んでないよ。
鼻血は出たけど、自分(すん)もコウと遊びたいから、何とかコウちゃんと遊べる方法を探して提案した感じ。
喧嘩もするけど、大体いつも仲良く遊んでくれて、ほんと助かります。

 

3学年差だけど、遊びレベルが大体同じなのか?仲良く遊んでくれて、助かってます。
子供は子供同士で遊んでもらうのが一番よね。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. すんちゃんのこの面倒見の良さはどこからきているのでしょう。
    鼻血が出ても遊びの相手になってあげるなんて、懐が深いというか余裕があるというか。
    怪我や痛みには強い子なのでしょうか。

    • 怪我や痛みには弱い(予防接種は毎回泣いてたし、暴れまわってた)ですが、鼻血は痛くないし、調子よくない時にちょいちょい出るので慣れたんだと思います😅
      すんは赤ちゃん返りが本当に酷くて、私はその間ずっとすんの言うことをひたすら聞き続けてきて、それが回り回ってコウに優しくしてくれてるのかな…なんて思ってます😌
      勿論、本人の特性も大いにあると思いますし、すんの場合、妹と遊んであげてる、というか、自分も一緒に遊びたい、という思いも強いんじゃないかなと思います😌

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事