←次のお話   前回のお話→

 

前髪短くしたいコウ
ママはこれくらいがいい

 

実際の写真↓

 

前髪短い実際のコウ

 

眉毛のだいぶ上で切って、ここから更に切りたがってた、コウ(娘)。

 

おでこ全部見せたいコウ

 

おでこ全部見せたいなら、逆に、前髪伸ばして縛るほうがいいんじゃない?って言ったんだけど、それは嫌らしい。

これ以上切ったら前髪一切なくなるし、前髪だけショリショリの坊主になるからなんとか阻止したいと思って、

 

ママはこれくらいがいい

 

って言ったら、なんとかここでとどまってくれました。ホッ。

 

↑この時から、もう1年経つのかぁ…。
早い…。。。
そしてこの時から、前髪短いのにハマった気がする。

前髪短いのって、かわいいよね。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事