←次のお話   前回のお話→

 

確認すん

 

お菓子食べる時は、

すん

ママ、これ食べてい〜?

 

って聞いてくるけど、ごっこ遊び中にグミ食べようとしてて、

ごっこ遊び中は流石に聞いてこないかな…。
グミくらい、食べていいし…

 

なんてスマホ片手にソッと見守っていたら、

 

グミ食べていいか聞いてくるすん

 

しっかり聞いてきました笑

どんな状況でも、例えグミ1個だったとしても、しっかり

すん

食べてい〜?

 

と聞いてくる、すん(息子)。

大人になっても、報連相は大事だもんね。

 

たかがグミ1個。されどグミ1個。
グミくらい、勝手に食べちゃってもいいけど、食べ物の恨みは怖いもんね。

わざわざそんなことまで確認せんでも…って思う時は多々あるけどね。
臨機応変に対応したいものです。

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事