←次のお話   前回のお話→

 

コウお熱

 

コウ(娘)が風邪でお休みで、すん(息子)だけが学校行った日。
高熱でぐったりしてる日は流石にこんな余裕ないけど、熱があっても比較的元気だと、大体こんな感じ。

 

すんくん遅いなぁ…

 

コウ

すんくん、まだ帰ってこないの?
遅くない??

 

ママ(私)

いや、まだお昼だからね?
それに今日は5時間だから、いつもより帰ってくるの早いと思うよ?

 

暇なんだろうなぁと思う笑

何だかんだ、二人で結構遊んでるからね。

 

すん(息子)はここまでじゃないけど、コウ(娘)がいないとやっぱりこんな感じになるから、正直、体調不良でどちらか1人休ませるよりも、2人同時に休ませる方が楽だったりする。

でも二人同時に休ませると、テンション上がって逆に休まらない時もあるけどね。

 

もうすぐ夏休み。
夏バテで体調不良気味な我が家だけど、夏休みで回復しよう。

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. コウちゃんはすんちゃんが大好きなんですねぇ。美しき兄妹愛ですね。見てるだけで涙が出ますね。
    この仲の良さがいつまでも続くといいですね、大人になっても。

    机の下で横になって休むのってなんだか新しいですね。

    • ほんとに。
      すんは優しいし、無意識にお兄ちゃんをやってくれているので、安心感があるんだと思います。

      我が家は机のところに座椅子を置いていて、テレビを見る時に起こすから大体あの位置なんですが、分かりにくかったですね^^;
      最後のコマにも座椅子を描くとか、「座椅子」って文字を書き加えれば良かったです^^;
      精進します。

      ありがとうございます^^

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事