←次のお話   前回のお話→

 

一人称がボク
コウちゃんに戻った

 

すん(息子)の一人称は早々に「ボク」になって現在も「ボク」。

 

 

 

コウ(娘)はずっと「コウちゃん」呼びで。

自分のこと、名前で呼ぶのが可愛いよね〜♡

 

でも最近、「ボク」と言うようになりました。

 

え?ボク?

 

あぁ…遂に「コウちゃん」呼び、卒業か。。。しくしく。。。
でも…
コウちゃん呼び卒業が寂しい
「ボク」かぁ…。。。
一人称は何でもいいと思ってはいたものの、まさかの「ボク」

でも、すん(息子)の女の子の友達も、皆自分の事「ボク」って言ってる。
そういや公園で、その場限りで仲良くなった女の子のお友達も、「ボク」って言ってたし。

最近の女子って、「ボク」って言う子が多いのかな??

そのうち、一人称の共通語は「私」ではなく、「ボク」になったりして。

 

でも何となく、複雑な私(ママ)でした。

 

複雑なママ

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ボクっ子コウちゃんかわいいですね☺
    まさかの展開にさぞ驚かれたことでしょう。
    流行ってるんですかね。

    • 「ボク」が流行りなのかもしれませんが、「私」とか「ウチ」と言うのは、恥ずかしいみたいです笑
      今は、「コウちゃん」と「ボク」の半々ですが、そのうち「ボク」が定着するのかな…。
      ドキドキします^^;

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事