みゃう4コマ

幼稚園がお休みの日は、私はコウ(娘)を起こしません。

すんは私が起きたタイミングで絶対起きてくるんだけどね、コウは起きないの。

休みの日ぐらい好きなタイミングで起きればいっか〜って思ってるので、その日によって起きてくる時間はまちまち。
朝7時に起きることもあれば、9時過ぎの時もあったり。
寝る時間は大体同じなんだけどね。
好きな時間、好きなタイミングで起きたいよね。

で、コウ(娘)が起きたタイミングで大体呼ばれて見に行くと、階段のところに座ってたり、仁王立ちしてたり。。。

仁王立ちコウ

すんごく、ボーーーーっとしたまま見下ろしてます。
この状態の時、コウ(娘)に「みゃう」と声かけると…

コウに「みゃう」と話しかける

すかさず、

みゃうコウちゃん

やってくれます。

実写みゃうコウちゃん

コウ
みゃう。
みゃうみゃう。

是非、朝起きたら子供に「みゃう」と声かけしてみてください。
(すでに可愛い尊いとは思いますが)
可愛い尊い子が爆誕します。

コウ(娘)はみかん&みかん味が大好き。
グミやゼリー、ジュース等々、常にみかん味。
ということで、地元・愛媛のみかんジュース。ポンジュース。
き〜よく、た〜だしく、たくま〜しく〜🎵

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事