お隣のチャイム4コマ

涼しい時、窓を全開に開けて作業していたら、突然、「ピンポーーーーン!!!」と、チャイムが…。
更に「宅急便でーす」という声まで聞こえてきて、慌てて降りて玄関ドアを開けると…

誰もいない

ウチじゃなかった。。。

玄関ドアを開けた時にはもう配達員もお隣さんもいなかったので、助かりました。
ドアを開けて、周囲を見渡すと、とても天気が良かったです。

お隣さんとは、電話のコール音も同じなので、窓をよく開ける季節になると、ドキッとします。

固定電話は留守電設定にしてるから、慌ててでなくても大丈夫と思ってるんだけど、誰か来たら、「早く行かなきゃ!!」って思っちゃうのよね〜。
配達員さん、結構すぐ帰っちゃうからね。

あるあるだよね☺️

我が家の噴水マットが破れたので、これを買ってみました。
楽しい!!けど、ちょっと長いので、干すのが大変。
干す場所に余裕があるご家庭は、良いかも!!

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事