ペットボトルのフタ4コマ

おちょこにお酒入れて飲む感じかな??

すん

美味しい!!
ママ!!コップで飲むよりこれで飲む方が何倍も美味しく感じる!!
凄い!!!!

 

牛乳をそっと注ぐイラスト

すんは最近飲み物を自分で入れる練習をしているよ。
これもその一環かな。
小さい入れ物にうまく注げて、うまく飲めて、そういうのがいつもより美味しく感じさせているのかもね。

 

その後、何度もおかわりし、たまにこぼしてたけど、まぁテーブルの上だし、ちょっとだし。

コウ

コウちゃんもそれで飲んでみた〜い!!

 

おかわりするすん
そういや私も子供の頃、無駄にペットボトルのフタに入れて飲んでたっけ。
あれはあれで楽しかったんだよね。
良い思い出です。

ではまた〜

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事