すんの神様4コマ

こんにちは。しらこです。

子供って突然、よく分からない事言い出しますよね。
すんの神様もその1つ…。

すんの神様は二人
 

すん
ママ見てみて〜、すんの神様、2人いるんだよ〜!!

 

ママ(私)
うん?
(神様??)

どういうこっちゃ…と思いながら見ていると、
すんの神様1
 
すんの神様2
 

すん
ねっ??
すんの神様、二人いたでしょ??

 
という、すん(息子)。
そんなすんが可愛くて、つい、

ママ(私)
すんの神様、3人目は??

と、無茶振りしてみました。
すんの神様3
 

すん
えっ!?3人目!?
えぇ〜っと…ハイ!!
すんの神様!!3!!

無茶振りなのに、ちゃんと考えて、1と2に被らないようにやってくれる、すん(息子、8歳)。

ママ(私)
すんちゃん、かわい…💕

こうして、すんの神様は3人になりました。
 

 

仏像って、高いんだね。

 

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事