12月の自分の誕生日もスプラのアイスケーキ食べたい

コウ

すんくんの誕生日にスプラのアイスケーキ食べるんなら、コウちゃんの誕生日にもスプラのアイスケーキ食べたい!!

 

 

そりゃぁそうだよねぇ〜〜〜。
コウ(娘)ちゃん、スプラ大好きだもんねぇ〜〜〜。

コウも誕生日スプラのアイスケーキがいい

でもスプラとサーティワンのコラボは9/29まで。
12月にはもうない。
でも、食べたいの。ぐすん。。。

自分の誕生日にもスプラのアイスケーキ食べたい

コウちゃんの誕生日もスプラがいい!!
と、期待に満ち溢れた顔から一転…とても悲しそうな、必死で泣くのを堪えているコウ(娘)。

そんなコウの姿がとても可愛くて、切なくて、思わずギュッ…。。。

コウをギュッと抱きしめるママ

つづく。

すんと2人がかりで説得したけど、まぁこうなるよね。
それにしても子供って、悲しい時は思いっきり悲しい顔するの。
めちゃくちゃ可愛いし、素直だなぁ〜って思うよ。

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事