ギュッ

スプラのアイスが12月にもう食べられないことは分かっている。
けど、どうしても12月の自分の誕生日にもスプラのアイスケーキが食べたいコウ(娘)。

自分の誕生日にもスプラのアイスケーキ食べたい

そんなコウの気持ちを受け止めて、ひたすら抱きしめました。

誕生日にアイスケーキ食べたい

よしよし、スプラのアイスケーキ、すんくんの誕生日で食べて、コウちゃんの誕生日でも食べたいよねぇ。
そうだよねぇ。。

 

 

でも、12月はもう食べられないの。とは言わないの。
だってもう既にコウに説明してるし、コウもそのことを分かった上で泣いてるんだから。

12月も食べたいねぇ、食べたいよねぇ…!!!って、ギューしながらひたすら共感していたら。

すんの誕生日にアイスケーキ食べる

気持ちが落ち着いてきて、納得しました。
良かった。

この時はこれで落ち着いたけど、また自分の誕生日近くなると思い出してワーッてなるかもしれないし、すんのアイスケーキの時も、「やっぱりコウちゃんの誕生日ケーキもこれがいい!!」ってなるかもしれないけどね。

 

 

そうなったらまたその時。
ギュッてしながら、よしよししたいなぁと思います。

ではまた〜

 

 

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事