ユーチューブ動画アップ前にママが管理

顔出しと、外での動画撮影はやらないにしても、家の中でもうっかり本名や地域名がバレそうなものは沢山あるので、その辺も気をつけるように言ったところ…

動画に一切動きがない

画面固定の我が家の(片付いていない)風景をひたすら写し、すん(息子)とコウ(娘)の話し声が聞こえるだけという動画が出来上がりました。

すんがやりたいと言い出したら、当然のようにコウもやりたくて、一緒に出てる(?)よ。
因みに、アカウント名は、本名でも、すんとコウでもないです。

もう何本か撮ってアップしたけど、どれも大体同じで、まるでラジオ…。

つづく。

災害時にはラジオ。要るよね。
こないだ雷がすんごい鳴った時ね、近所に雷が落ちたのよ…。
煙がモクモク上がってて、めっちゃ怖かった。。。

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事