←次のお話   前回のお話→
 
毎日1人で起きてくるようになった
 
何故か私(ママ)より、すん(息子)がベタ褒めしてた笑。

私(ママ)

すんちゃん、私より褒め方上手…

 

すん(息子)、自然に、ほんとに嬉しそうに褒め称えるから、コウ(娘)もより一層、頑張って起きようと思ったのかもしれない。
 
次の日もベタ褒めするすん
 
この日は確か2学期の終わり頃…だから、寒かったし、朝もまだ真っ暗だったのに、1人で起きれるようになった。

3学期の始まりや、春休み明け2年生になっても、1人で起きてきてくれる。
正直、長期休み明けはまた起きれなくなると思ってたのに。
起きれるの、ほんと凄い。

でも体調悪い時や、前日疲れ過ぎたりすると起きれない事もあるけどね。
普通の時はコウの目覚まし時計で起きてきます。

 

 

(続く)

次で最後!!
ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事