←次のお話   前回のお話→
 
スクールセクハラ目撃事件1
 
これは、コウ(娘、小一)の親参加型参観日で起きた話です。

この参観日は、全クラス合同、体育館で行われました。

親子で楽しく体を動かしましょう!!みたいな内容だよ。

 

その時に私は、とんでもないものを見てしまったのです…!!!

 

りんちゃんに抱きつく男の子

 

(続く)

今回から少し、このりんちゃん事件の話を描こうと思ってます。
1話目からだいぶ不穏な空気を醸し出しているので、いつものほんわかとはかけ離れた内容になると思いますが、よければお付き合いください。

 

因みに、何故、私がこの話を描こうと思ったか?というと、この時、私は何も出来なかったからです。
こういう場合、どういう風に動けばいいのか?どういう判断が良かったのか?等々分からなかった為、漫画にして情報共有&適切なアドバイス等見つかればいいなと思いました。

すんが小学校に入ってから、コロナで色々中止だった為か?こういった事を目撃したことがなく、私自身、とても戸惑いました。

 

そしてこの男の子が、このまま大人になると思うと………

まだまだ小学一年生。
されど小学一年生…。

色々考えさせられます。

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→
 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事