←次のお話   前回のお話→
 
すんは触られるのが嫌
 
我が家ではたまにプライベートゾーンの話をする。

性教育は早い方がいいとよく聞くし。

プライベートゾーンは大事な所だからね。

ママ(私)

コウちゃん、お友達とギューするのはいいけど、ムネとかおシリとか触られるのは、なんか嫌な感じしない?

 

コウ

する〜!!
コウちゃんも触られるの嫌だし、そういうところは触らないよ〜!!

 

すん

ボクはプライベートゾーンはもちろんだけど、ギューするのもちょっとなぁ…。。。

 

そしてすん(息子)は、家族以外の人に触ったり触られたりするのが苦手。

家族でも、お腹とか脇とかを突然触るのはくすぐったくてダメだけどね。
まぁその辺は、突然じゃなくてもくすぐったいけどね。
因みにコウちゃんは大体どこも平気です。

 

すん(息子)はどちらかと言うと、抱きつかれる方が心配かな。。。
抱きつかれて嫌だなぁと思ってても、相手に「嫌」って言うのが苦手だから…。。。

(続く)

 

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事